タイトル画像

アンディ ワクチンデー

2016.03.30(23:59) 1462


今日のアンディ お世話係①と予防注射で獣医さんへ
太ってきていると思っていた体重は変わっておらず
(逆に多少減っているかも)
今回も若干重いと書かれたものの、適正範囲内と
勝手に解釈している我が家

アンディは代謝がいいのか、ミミに比べて太りにくい
特に問題もなく、良かったね。
03301601.jpg

獣医さんでは 甘えん坊さん と言われる。
(実際家では撫でて撫でて、構って構っての甘えん坊)
お兄ちゃんの時はそんなこと言われた事なかったよ。
しっかり度が全然違うね。
03301604.jpg
(アンディにお尻付けられているミミのその後)
03301603.jpg

アンディはいつものように、今日もカメラ向けると
おやつダッシュ
03301602.jpg
モデル出来てないじゃない!

出かけに会社の近くで見た桜
うちの近所の桜より早いと思う。
03301605.jpg
今週末は桜見に行かなくちゃ!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係の帰りが遅くて、少しいじけてきたアンディに
週末まで我慢しましょうのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ムシャクシャはおもちゃで晴らせ | ホームへ | どうちて? ご飯が。。。>>
コメント
アンディくん、チックン行ったのね
がんばったのね(^^)
家もそろそろ行かなきゃだわ
体重測定がドキドキなのよねぇ~
家も菜々子はご飯も少なめだし、
おやつも気持ち少なめなのに...仔豚です(T_T)
代謝の違いなのかしらねぇ...人間と一緒ってことかしらね(^^ゞ
ミーちゃん、ダイエット頑張ろうね!(^^)!
おばちゃんも菜々子と一緒に頑張るからね(*^。^*)

週末は桜もいい咲き具合でしょうから、
アンディくん達と楽しいお散歩してくださいね
家もお花見散歩に行く予定です


【2016/03/31 18:43】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。
菜々子ちゃん 子豚? いやいやそんなふうには
見えませんよ。うちのミミは小さいからころっころです。
ご近所にもよく肥えて~と言われています。
アンディは筋肉質なので、太りにくいのだと思います。

わんこのダイエットは飼い主さえ心を強くしていれば
成功するはずですね。頑張りましょう!

桜なんですが、このあたりまだまだ全然です。
電車から見ていても、そんなにピンクになってきて
いないので今週末はまだ見頃じゃないかもです。
見逃したら嫌なので、公園に行ってみようと思ってます。
【2016/04/01 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1462-4b5f5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)