タイトル画像

ムシャクシャはおもちゃで晴らせ

2016.03.31(23:59) 1463


ご飯が少なくなって、ちょっとムシャクシャ度数が
高まっているミミ
03311601.jpg
マットを散らかしたり、おもちゃにあたったりしているような。
(そんなに極端にダイエットさせてないけど、気が付いてるみたい)
03311602.jpg

みーちゃんのダイエット きっと結果が出るから
頑張れ! 

アンディは太ってはいなかったものの 少しは重いので
ミミのお付き合いで、ほんのちょっとご飯を減らすことに。
お世話係の帰りが遅いから、遊んで!構って!と
朝晩の要求が激しい。
03311603.jpg

03311604.jpg

03311605.jpg

壊れてない鳴るおもちゃはいつもふたりで取りあい
03311607.jpg

そしてほとんどの場合アンディが負ける(何故?)
譲ってあげてるのか ミミの迫力に負けるのか
03311606.jpg
気が付くといつも持っているのはミミ(except Panda Toy)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
最近本当に忙しくて、あんまり構ってもらえてない
アンディとミミに応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<首筋がちょっぴり冷たい | ホームへ | アンディ ワクチンデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1463-a94da4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)