タイトル画像

首筋がちょっぴり冷たい

2016.04.01(23:59) 1464


やっと金曜日 明日はぐっすり寝て アンディ達と
楽しい散歩するぞと思うお世話係

今日のうちにしておきたいことがあった。

あんたたち、並んでね。
04011602.jpg
はい、お母さん   シャキ!
04011603.jpg
いやいや、そんなにシャキッとしなくても(;一_一)

今日してあげたかったのはフロントライン

これからダニも増えていくから、今のうちに。

いつもフロントラインをした後で、すぐにゴロゴロ転がって
しまい困っていたので、今日は乾くまで放さないようにした。
すると首筋に液をたらされた事を忘れて転がらなかった。

これで草の中を歩いても、少しはマシね。
04011601.jpg
フロントラインしたんだから、明日は散歩長くしてよね。

04011604.jpg
どうちて首筋濡らすでちゅか?
気持ち悪いでちゅ


これもふたりの為なのだから、少し臭いのは我慢してね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は長めのお散歩に行きたいお世話係家に
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<桜見物 大泉緑地へ | ホームへ | ムシャクシャはおもちゃで晴らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1464-dad9c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)