タイトル画像

桜見物 大泉緑地へ

2016.04.02(22:30) 1465


暖かくなったし、明日は雨予想なので、今日は
頑張って大泉緑地へ(ちょっと遠いけど歩きで)

ここには桜の木が多いので、もちろん桜を見に
04021601.jpg
着いてすぐの所にもたくさん咲いている桜

アンディはまあまあモデル頑張ってくれました
04021602.jpg

が、、、、、この日 ミミさん 全くやる気なし
きっと気になったり、楽しい事がいっぱいあったでしょう(;一_一)
04021603.jpg
04021604.jpg
自分の世界に入って忙しいらしく、呼んでも全然協力して
くれませんでした。

アンディはずっと笑顔
桜の写真は明日へ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の雨でお寺の桜がとても気になるお世話係
花散らしの雨になりませんように、アンディ達が
見に行けます様に応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もっと晴れていたらなあ | ホームへ | 首筋がちょっぴり冷たい>>
コメント
大泉公園へ行かれましたか?
よく公園あたりを車で通ります。
桜、きれいだったことでしょうね。
【2016/04/03 08:35】 | noe-mama #- | [edit]
こんばんは。
最近は仕事で遅くなって、元気がないお世話係です。
ここの桜はあちらこちらにスポットがあるので
どこでも見られる。子供広場の桜も綺麗でした。
子供さんが多いので、アンディ達連れては
入りませんけどね。
【2016/04/03 21:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1465-a1b7a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)