タイトル画像

もっと晴れていたらなあ

2016.04.03(21:56) 1466


寒くなくなったから、歩いて行った大泉緑地
アンディもミミも距離を歩くことを嫌がらず大喜び。

去年も大泉に桜を見に行った日は今にも雨が降りそうに
曇った土曜日 今回も少しはマシだけどやっぱり曇り

アンディとミミと桜 まずは一番マシに撮れた写真から
04031602.jpg
すみませんね、これが一番マシで(;一_一)

何枚撮ってもどっちかが そっぽ向いてる微妙な写真ばかり
04031603.jpg
04031605.jpg

桜が近いのは斜面だからです。みんな丘の上で桜に触ったり
写真撮ったり。
04031606.jpg
シャッター押しますよとわざわざ言ってくださったご婦人が
いらっしゃったので、お願いすることに。
04031601.jpg
(写真写りたくないですが、きっと思い出になるので)

この公園 大きいのでこの場所の他にもあちらこちらに
桜スポットがあります。

野球場の近くの桜
04031610.jpg
桜広場
04031611.jpg
池のまわり
04031612.jpg

桜を見て回った後、樹の道を散策
04031609.jpg
小川の水を見ると、入りそうになるアンディ

最後はひつじさんのところへ
04031608.jpg
ミミは全く関心がなく、アンディだけが真剣に
覗きこんでいた。本能が強いのかな。

公園を出る直前に撮った写真
04031607.jpg
ホントにこんな事言ってそう。ひとりでふたりを連れて
歩いて来るのは結構大変なんだけどね、考えときます。

お世話係の家の周りはまだ4割程度しか咲いてないのに
大泉は満開と言っていいほど咲いてて良かった。
来週まだ咲いてて天気が良かったら、また行こうかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
桜より、散歩中にいろんな方にナデナデして頂いたのが
とっても嬉しかったふたりに 応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<可愛い妹だから | ホームへ | 桜見物 大泉緑地へ>>
コメント
いつもありがとうございます
大泉緑地が こんなに桜が多いとは知りませんでした
来年行ってみます
情報 ありがとうございます
【2016/04/03 22:51】 | ハナサクラママ #- | [edit]
大泉は桜の宝庫ですよ。ソメイヨシノだけじゃないし、
色も白だったりいろいろありました。
リアンの向かいが桜広場で一番桜が集まっている
ところです。
【2016/04/04 23:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1466-30948074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)