タイトル画像

可愛い妹だから

2016.04.04(23:34) 1467


土日で充分運動が足りて、日曜の夜 疲れて寝ているふたり

アンディが寝ているところへ ミミがやって来てゴロッと。
あんまり近すぎて顔が当って、びっくりして天を向いて
しまったアンディ
04041602.jpg
土曜日にアンディ達のマット類は全部洗って
気持ちよいだろうと、ちょうど敷いてあげたところ

頭の位置を変えて、再度寝ようとするアンディ
04041603.jpg

やっぱり落ち着かず、また天を向く
04041604.jpg

もう一度 ミミと当らないように、頭をぐっと押し込んで
寝るアンディ
04041605.jpg
慕われて、くっつかれて、文句も言わないアンディ
良いお兄ちゃんだね。

04041601.jpg
いっつもどこに行くのもふたり一緒
04041606.jpg
(獣医さんところへ行く時だけ別々かな)

一昨日 大泉に行く途中 ふと思った。
この子たちが公園まで歩きにくくなってきたら、ふたり乗り
カートで行くかな。そうすると、お世話係だけ押して
歩いてとってもしんどい散歩&花見(;一_一)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
夕べの雨で雷を連想して、お世話係①に怖いよ~と
くっついたアンディに 応援のポチ お願いします。
(その頃みーちゃんは全く気にせず夢の中)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日の1枚 | ホームへ | もっと晴れていたらなあ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1467-85ab6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)