タイトル画像

雨降る前の日曜日

2016.04.06(23:56) 1469


昨日の写真の続き

日曜日は近くのお寺の立派な桜をみんなで見に行きました。
でもまだ満開とは言えず。

04061611.jpg
もう少し 下まで伸びているといいのにね。
04061612.jpg
それにしても 1枚ずつふたりの表情が違って面白いと
思うのは親だけでしょうね(;一_一)
04061613.jpg
今晩からの雨で花が散りそうなので、週末までもたずに
寂しい木になっているかな。残念。。。
04061609.jpg

いつもの遊歩道に入って、急に赤くなってきたベニカナメモチ
04061601.jpg
咲き始めたハナカイドウ
04061602.jpg

オオキバナカタバミ
04061604.jpg
レンゲ
04061605.jpg
ハナニラ
04061610.jpg

04061603.jpg
最後は畑のエンドウ と イチゴ
04061608.jpg
この日 あまり協力してくれなかったミミと
04061606.jpg
たくさんモデルしてくれたアンディ
04061607.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
桜があっても散ってしまっても、週末の散歩が
楽しみにふたりに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんの使わないでくだちゃい! | ホームへ | 今日の1枚>>
コメント
おはようございます。
桜の下のお二人さん 
ほんと表情がみんな可愛くとってもいいお写真ですね。
【2016/04/07 09:06】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
こんばんは。
桜の季節はつい写真撮りたくなります。
めずらしくアンディ達も桜を見ているようだったので
嬉しかったです。
【2016/04/08 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1469-c540cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)