タイトル画像

みーちゃんの使わないでくだちゃい!

2016.04.07(23:59) 1470


今夜のみーちゃん
寝ているのだけど、なんだか不満そう。

04071601.jpg

04071602.jpg
ミミが寝ている後ろにお世話係①
ミミの洗ったばかりのマットをちゃっかり枕に使ってる。
しかも広げて先に使おうとしたのはお世話係①だった。

マットを奪われまいと、占有面積を広げるみーちゃん
04071603.jpg

かなりの部分を奪還した模様。
04071604.jpg

そうこうしていると、ひとりで寂しくなったアンディが
やって来て横になった。
04071605.jpg

04071606.jpg

今日は朝から一日雨。桜は散ってしまったかな? 
週末はまた散歩を楽しもうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
桜が散ってしまったら、桜の絨毯を楽しもうと思う
お世話係家に応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<採寸、採寸 | ホームへ | 雨降る前の日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1470-edaf27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)