タイトル画像

採寸、採寸

2016.04.08(23:59) 1471


このところ、お友達コギちゃんのサイズを教えてもらってた 
お世話係
うちの子達のサイズって前と変わってるのか気になった。

★アンディの首回りや胴回りは変わっているのか?

★ミミはどれぐらいサイズアップしているのか?
 ずいぶん大きくなったからね(;一_一)

ということで、嫌がるふたりを拉致して採寸

アンディは前より若干スッキリしていて予想通り

04081601.jpg

ミミは。。。何とアンディよりほんの少しだけ胸幅が薄く
       (1歳のサイズより4cmもアップ)
       腰回りは何とアンディより1~2cm太い
       いう結果(*_*;

みーちゃん 凄いずん胴! しかも胴短 頭小っさい

04081602.jpg

何となくわかってたけど、衝撃の結果となりました。

どっちにしても、我が家のふたりは胴短コギ決定です。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
採寸したら、何か良い事があるのか?と疑問に
思っているふたりに応援のポチお願いします。
(採寸=おやつではありません!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<桜を惜しんで | ホームへ | みーちゃんの使わないでくだちゃい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1471-b944c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)