タイトル画像

桜を惜しんで

2016.04.09(23:59) 1472


一昨日の雨で散ってしまったと思いながら、今週も
桜をもう一度見たくて大泉へ

今日はお天気は良かったのに、花が散っている木が
多くて、そろそろ葉桜
それでもこういう写真が撮れました。
04091601.jpg

花見の人達も先週ほどではないけど、たくさん来ていて
木によっては今が満開のものも。
04091604.jpg

桜広場にはそろそろ桜の絨毯が出来始め
04091603.jpg
ミミもアンディも転がって花びらまみれ(桜の匂い付け?)

今日もミミは自分の世界に入ってしまって
モデル業を放棄気味(;一_一)
04091602.jpg
大好きな場所では自己中なミミでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日もいっぱい可愛いと撫でてもらって、ご満悦
だったアンディとミミに応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大泉緑地でご機嫌さん | ホームへ | 採寸、採寸>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1472-3ad8abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)