タイトル画像

大泉緑地でご機嫌さん

2016.04.10(22:25) 1473


昨日の大泉緑地 ふたりは大はしゃぎ
04101603.jpg

大きな椿の木の下は散った花びらで真っ赤
04101601.jpg
香りを嗅ぐミミ (モモゆずりで、きっとお花が好きだと思う)
04101602.jpg

芝生ではミミは何度も転がり
04101605.jpg
アンディもつられて転がり
04101606.jpg
収拾不能となりました(諦めた) (;一_一)

池のところに集まっていた沢山の鳩を一声吠えて数羽だけ
飛び立たせ(鳩もあまりビビらない) 池に突進するアンディ
(柵があるのに。。。)
04101607.jpg
入りたかったのかな?

04101604.jpg
樹の道を歩いたり

04101610.jpg
芝生で遊んだり

04101609.jpg
お花を見たり
04101608.jpg
はしゃいで、ご機嫌なお出かけでした。

来週は少しのんびりして、また大泉遊びに行こうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
10kmぐら歩いてもケロケロっとしているふたりに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<まだまだ満開の桜 | ホームへ | 桜を惜しんで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1473-05fb72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)