タイトル画像

まだまだ満開の桜

2016.04.11(23:17) 1474


04111601.jpg

先週は4割ぐらいの開花だったご近所のお寺の桜
もう終わったかなと思いながら日曜日に見に行ったら
満開だった\(^o^)/

04111604.jpg

他の木はピークを過ぎていたけど、この木は近づきやすいので
桜がよく見える。
04111603.jpg
曇っていても そこそこ綺麗に撮れました。
04111602.jpg
アンディもミミも桜をしっかり見てました。

来週は絨毯が楽しめるかな。
(お掃除されてなければ)

お寺では桜の他 ハナミズキが満開
04111605.jpg

遊歩道にはピンクと白のハナカイドウ
04111606.jpg

池のほとりの この木は まさか月桂樹?
04111607.jpg

同じく池のほとりの この花はカズラ系 か ウルシ系
名前がわかりません。
04111608.jpg
(ウルシ系だとマズイので触らないようにしよう)

04111609.jpg

04111610.jpg

特にミミの笑顔が目立った 日曜日の散歩


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
もう少しお天気だったら良かったけど、満開の桜が
見られてラッキーだったアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ちびまる子ちゃんに例えると | ホームへ | 大泉緑地でご機嫌さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1474-e063ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)