タイトル画像

ちびまる子ちゃんに例えると

2016.04.13(23:55) 1475


04121601.jpg
(朝から戦う二人)

日曜日によく見ている ちびまる子ちゃん
生活が昔懐かしくて何となく見ている。

アンディとミミはちびまる子ちゃんに出ている誰に似ているか?
いつもあの子達を小さい子供と思っているから、ふと空想して
しまった。
04121602.jpg

アンディは。。。アンディは。。。

アンディは走ったりするのが大好きで、外ではサラッとして、
喧嘩しない、なかなか良い子なので、スポーツマンタイプの
大野君か杉山君!
(ちょっと言い過ぎかな?)

そして、ミミは。。。
性格から まる子ちゃんで決定!
甘えん坊で、お兄ちゃんに対しても、ちょっとずるい所が
あるミミ
まる子ちゃんにそっくりだね。
04121603.jpg

04121604.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
BB-8からまる子ちゃんになったミミに応援の
ポチお願いします。(ミミは面白いからいろんなものに)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<クレマチスは見てません! | ホームへ | まだまだ満開の桜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1475-bea926b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)