タイトル画像

クレマチスは見てません!

2016.04.14(23:09) 1476


桜も遅咲きの木はまだ咲いていたりする頃
ハナミズキなどどんどん花が増えて来ました。

そして手入れもされてないのに、毎年花を咲かせる
我が家のクレマチス 今年も咲きました。
04131601.jpg
まだ咲き始め これからどんどん咲きますよ。

さて、このクレマチス アンディ達は見てません。
その訳は クレマチスが高い位置で咲いて背が低い子たちに
は見えにくいことと、外に面した庭へは途中で行かれないように
柵をしているから。
04131602.jpg

04131603.jpg
わあ~、みーちゃん 眠そー(;一_一)

今日もアンディはミミにまとわりつかれ、耳元で
おもちゃ噛まれて落ち着いて寝られず
04131605.jpg

04131604.jpg
お部屋内移動となりました。


実はこの記事は一日前に書きました。
アップしようとしたら、その前の日の記事が下書きのままで
慌てて公開に。
一日遅れで公開にしました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週末は寂しい週末の予定のお世話係家に
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お休みのところ失礼します | ホームへ | ちびまる子ちゃんに例えると>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1476-bef8b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)