タイトル画像

さくらの木の下で

2016.04.16(23:42) 1478

 
連日の熊本の地震が早くおさまって、これ以上被害が出ない事を
お祈り致します。


今年は桜を長く見られて良かったのだけど、さくらの
落ちた花びらは去年みたいには楽しめなかったのが残念

楽しみにお寺に行ってみたら こんな感じ
04161601.jpg
これもそれなりだけど、去年はこんなに。凄かったでしょ。
04111506_2016041623045216f.jpg
アンディもミミも楽しくて興奮してた。桜が一挙に散ると
寂しいけど、絨毯が綺麗。長く咲いていると花びらが徐々に
散るので風に吹かれて固まらない。
桜の絨毯が綺麗だった去年記事はこちら→

今年もしばらくの間 桜の木の下で散策
04161602.jpg

04161603.jpg
アンディよりミミの方が桜を気に入っていて
04161604.jpg
花びら食べたんじゃないかな?
04161605.jpg
桜の花はまだ少し残ってて、やっぱり撮ってしまう。
04161606.jpg
今年最後の桜 来年またね。

04161608.jpg
その後はいつものコースをゆっくり散歩。
今日は暑くて初夏の日差し。
04161607.jpg
花も日々増えてきて、明るく感じる。

04161609.jpg
これからは暑さに気を付けて歩こうね。

帰りに遊歩道で、お友達と会った。
04161611.jpg

04161610.jpg
前から怖がられているから、すぐに避けられちゃうね。
もっと姿勢を低くして、そっと寄って行ったらいいのかな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
土日はお留守番トリオのお世話係家に応援のポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お父さ~ん 帰って来て! | ホームへ | お休みのところ失礼します>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1478-997b9b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)