タイトル画像

お父さ~ん 帰って来て!

2016.04.17(23:16) 1479

 
夕べから降っている雨
夜中に心細くなって、いつもの廊下から 傍で
眠ったアンディ (ミミはいつもお世話係の傍で寝てる)

雨が降る→雷 の連想でアンディは弱気になるみたい。
お兄ちゃんと違って、気が弱いからね。

今朝早くも まだ雨 庭でたそがれるアンディ
04171601.jpg

04171602.jpg

04171606.jpg
夕方よ、アンディ。

04171605.jpg

立ったまま固まっているミミ

04171603.jpg
朝から何だか暗い兄妹

04171604.jpg

この後 雨がやんで、午後からはとにかく暑い日に
なりました。そうするとふたりの気分も UP↑

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お父さんが居ないのが嫌だったのか、雨降りが
嫌だったのか 午前中どよ~んとしていたふたりに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<出かける時は忘れずに | ホームへ | さくらの木の下で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1479-9918f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)