タイトル画像

出かける時は忘れずに

2016.04.18(23:59) 1480

 
日曜日の昼からは気温がぐーんと上がって
まるで夏の陽気
室内にいても暑くて汗ばむぐらい。

朝は元気のなかったふたりも午後からはご機嫌が
もどって、笑顔
04181607.jpg

04181608.jpg

晴れていると気分も明るくなるね。

遊歩道では赤と白のキリシマツツジ
04181601.jpg

畑にはケリが気持ち良さそうに
04181605.jpg
鳥たちもあちらこちらで鳴き、賑やかになった。

お世話係の大好きなれんげやシロツメグサも
たくさん咲いている。
04181606.jpg
来年はレンゲを家で咲かせてみようかな。

04181604.jpg

04181603.jpg

ところで、この日は夏日のようだったO阪 
アンディ達も途中で水分補給
長い散歩の時にはいつも持っているけど、
これからの散歩は必ずお水を忘れないように
しないとね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日から3日ほど待遇が悪くなる(?)アンディとミミに
がんばってねのポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週は留守番! | ホームへ | お父さ~ん 帰って来て!>>
コメント
もう シロツメグサまで咲いてるんですね♪
驚きです
まだまだ 朝晩ストーブのお世話になっているホッキャードウです
アンディ君のミミちゃんの可愛らしいお散歩風景と
綺麗なお花が一杯のblogに癒されております
【2016/04/19 10:57】 | どんくんママ #- | [edit]
こんばんは。
そうですよね、O阪は初夏の陽気ですが
そちらでは桜もたしか5月でしたね。

千歳であった5月半ばのハーフマラソンの朝が
寒くて寒くて、凍えた記憶があります。
またいつか走りに行きたいな~。
【2016/04/20 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1480-6717be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)