タイトル画像

今週は留守番!

2016.04.19(23:19) 1481

 
元々休日以外は、留守番の仕事を担当しているふたり
普段はそんなに長時間ぶっとおしの留守番はないけど、
今週はちょっとハード(ごめんね)

まあ何とか今日は乗り切ったね。
04191607.jpg
アンディ 頑張ってね。

04191606.jpg
みーちゃん、そんな事言わないでね。

04191605.jpg

3日ほど留守するお世話係①を外で待っているのかな。
真っ暗なお外で。。。
04191602.jpg

04191603.jpg

04191601.jpg
見えない暗闇をカメラで撮ったら、ぼんやりシルエット

今週を乗り切ったら、楽しい週末が待ってるよ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日がピークのお留守番になるふたりに
頑張れ~のポチ お願いします。

最近は留守番時間が短くなってたから、久しぶりに長いと
心配するだろうな(?_?)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<とある場所へ日帰り旅行 | ホームへ | 出かける時は忘れずに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1481-e5edfcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)