タイトル画像

とある場所へ日帰り旅行

2016.04.20(23:53) 1482

 
今日はお世話係 用事で飛行機に乗って
とある場所に日帰りで行って来ました。

3日ほど母子家庭になっている我が家の坊ちゃんと
嬢ちゃんには 帰りが遅くなるので早朝からしっかり散歩して
もらいました。
04201609.jpg
夜は遅いと軽い散歩しかできないからね。

我が家のクレマチスは今が盛り
04201608.jpg
これだけ咲くとアンディ達にも見えるでしょ(^O^)

散歩から帰って来て、じっと外を見るアンディと
04201606.jpg

ぼっとしてるミミ (ポメラニアンにも似てきたような)
ちょっとは痩せてきたと思うけど。
04201605.jpg

遊んでいたりもしましたが、何となく寂しい感じのふたり。
04201607.jpg

早起きして、ふたりの為に充分時間をとってから、
飛行機に乗ってやってきたのは この場所からずっと西
これは帰りに折角来たので立ち寄った場所
04201601.jpg

04201602.jpg

04201603.jpg

仁淀川も見ましたよ。(仁淀川近くにて)
04201604.jpg

今度は夏ごろ この県で水遊びでも。

機内誌の話
和歌山県みなべの梅畑の若者ふたりの写真に
看板犬のコーギーちゃん(さくちゃん)が写ってて、さっと
目がいくのは人ではなく、やっぱりコギちゃん
可愛かったな。

それに桂浜で散歩中のコギちゃんを見かけて声を
掛けようかと思ったけど、ちょっと距離があったので
声掛けられず。その子も可愛かったな。

出かけた先でもついコギちゃんに目を奪われる
お世話係でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ちょっと寂しくて、お世話係にベタベタしているふたりに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨が降る前の朝散歩 | ホームへ | 今週は留守番!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1482-64e34f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)