タイトル画像

雨が降る前の朝散歩

2016.04.21(23:43) 1483

 
今日は雨の予報なので、朝は降る前に散歩に
(実際には夜も止んでて散歩出来ました)
04211601.jpg

昨日と今日の散歩が混じってますが、
今日は花の写真
04211604.jpg
昨日もK知県の山際にたくさん生えていた フジ

04211603.jpg
ニシキギかな?

04211602.jpg
八重咲きのヤマザクラ

04211605.jpg
ハナミズキ と もうすぐ盛りになるツツジ

04211606.jpg

背の高い花には あまり興味がなさそうなふたり
今週は寂しかったかもしれないけど、後一日のガマン
その分散歩いっぱい行ったね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係①が明日帰ってくることを説明しているけど
わかっているようないないようなふたりに 応援のポチ
お願いします。
(週末は楽しみだね~)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いつもの時間が戻って | ホームへ | とある場所へ日帰り旅行>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1483-3595f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)