タイトル画像

いつもの時間が戻って

2016.04.22(23:59) 1484

 
夕べは雨が上がったと思い込んでて やれやれと
思っていたら、また急に大雨が降ってきてビックリ。

今朝の散歩の後、何やら頭が濡れているアンディ
04221601.jpg
変な表情のふたり

04221603.jpg

どこかからコングを探してきて、朝から遊んでいるアンディ
04221602.jpg

夜は夜でミミが戻ってきたお世話係①に甘える。
04221604.jpg

04221605.jpg

今日からやっと元通りの生活。
アンディとミミに迷惑掛けたね。
週末は雨が降らなければ。。。ね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今週はさすがに疲れて、最後の一言も書き忘れておりました。
日曜日は。。。楽しい予定のふたりに
良かったねのポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日は頑張って! | ホームへ | 雨が降る前の朝散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1484-dd638520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)