タイトル画像

とわちゃんと おデート(芝生編)

2016.04.25(23:59) 1487

 
昨日のデートの続き
とわちゃんとアンディのデートの場所は淡路島
04251605.jpg
展望場所あたりで待ち合わせしていると
とわちゃんが来てくれました。
04251610.jpg

この後、花さじきへ行ってから、淡路島公園の芝生広場へ
行ったのですが、今日は芝生広場編
04251608.jpg
きなちちさんがとわちゃんとアンディを両手で可愛がっていた後
ふたりの急接近
04251601.jpg
04251602.jpg
アンディはとうとう とわちゃんのお耳を嗅ぐことが出来たの
でした。(今回は大進歩!)

とわちゃんは芝生広場でフリスビーやおもちゃをボール
代わりに取りに行く遊び
04251606.jpg
04251609.jpg
躍動的なとわちゃん
04251612.jpg
そんなとわちゃんのおもちゃをこっそり奪い取って
真剣に噛むアンディ
04251604.jpg
04251603.jpg
折角のデートなのに、とわちゃんに嫌われるような事して。。。
嫌われてないといいね。
いつもより頑張ったアンディの芝生デート(^O^)

今日は出番のなかったミミの為に明日の予告
芝生編の残りと花さじき編へ
04251611.jpg
こういう写真が出てきます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
とわちゃんを誘って、ちょっとだけ遊んだアンディに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<とわちゃんと おデート(芝生&お花) | ホームへ | 今回は頑張ったよ>>
コメント
アンディく~ん♪
おデートは楽しかったぁ~?
とわちんの匂いを優しく嗅いで、
とっても良い感じよ^m^
アンディくんは男前だし、とわちんは可愛いし
とってもお似合よ(^^♪
ちょっとづつ進展していこうね(^_-)-☆



【2016/04/26 17:59】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
さすが!!お世話係さん
アップが早いですv(*'-^*)bぶいっ♪

先日は お世話になりましたm(__)m
お天気も暑いくらい良くなって
アンディくん・ミミちゃんを
いっぱいナデナデ&モフモフできて
幸せでした~(^v^)
とわちんとアンディくんとの距離も
少し縮まって♪
今後が楽しみです(*^^)v

また是非!ご一緒して下さいね(^^♪
私も(何とか)アップ頑張りますね(笑)
【2016/04/26 22:51】 | きなはは #- | [edit]
僕、頑張ったんだよ。
とわちゃんを アソボって誘って
ちょっとだけふたりで遊んだんだ。
僕たち 相性は悪くないと思ってるんだよ。
だから次回はもっと仲良くなるよ。
僕がとわちゃんと仲良くするとミミが
ヤキモチ焼くから、あいつにもボーイフレンド
探してやらないとね。
【2016/04/27 23:38】 | アンディ #- | [edit]
先日はいろいろとありがとうございました。
いつも美味しい物 とっても助かります。
我が家はいつも何も持って行かず(;一_一)
きなちちさんにもうちの子達、可愛がって頂いて
ありがとうございました。

とわちゃん、美犬の上、とっても元気ではつらつとしてますね。
アンディなんかおもちゃまで奪ってしまって嫌われて
ないかしら。

何度も会えば、きっと進展しますね(^O^)
楽しみです。
【2016/04/27 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1487-d5f17552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)