タイトル画像

とわちゃんと おデート(芝生&お花)

2016.04.26(23:59) 1488

 
とわちゃんとおデート 芝生の続き
04261613.jpg
とわちゃん 美犬でしょ。アンディにはもったいない。

昨日あんまり出番がなかったミミ
04261609.jpg
ひとりでゴロゴロごろりん ブリッジまで(ちゃんとアーチに
なってる)

とわちゃんとアンディも加わって それぞれゴロゴロ
04261610.jpg
ほかのワンちゃんもしてましたから、大好きな
香りがいっぱいしてたんでしょうね。

アンディとミミはいつもの走りながらのコギプロ
04261608.jpg

おやつタイムの嬉しそうな顔
04261612.jpg
一番の食いしん坊はアンディ きなちちさんに
ジャンプしてアピールもしてました。
芝生ですっかり打ち解けたアンディととわちゃん
04261614.jpg
ふたりの今後に期待しましょ。

芝生広場の前は花さじきで写真会
きなこちゃんやとわちゃんのいつもの場所で アンディ達も
04261601.jpg
とわちゃんは横向きに撮れちゃった
04261602.jpg

04261605.jpg

04261611.jpg

コーギーを探せ!
04261603.jpg

04261606.jpg

04261607.jpg

04261604.jpg

きなちちさんに撮っていただいた写真が2枚混じってます。
さあどれでしょ? (簡単ですよね)

この後 野島スコーラでお茶をして、たこせんべいを買って
帰りました。
たこせんべい、とっても美味しいですよ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
おデート楽しかったアンディと 付添いのミミに
応援のポチ お願いします。
(ミミもデートさせてあげないと!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<たまには使わせて | ホームへ | とわちゃんと おデート(芝生編)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1488-e01c41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)