タイトル画像

たまには使わせて

2016.04.27(23:33) 1489

 
04271603.jpg
誰か来ないかな~ 面白い事ないかな~と
外を眺めるふたり

わんこが通ろうものなら、大騒ぎして楽しむので
ご近所迷惑なふたり

日曜日の淡路島は楽しかったな~ とか思ってたりして


そんな日曜日の夜
ミミはぐっすり寝ているな 
04271601.jpg
と、思って見ていたら



04271602.jpg
顔をあげたのは アンディ
やけに満足そう

アンディが使うとドームが横に広がってる。

たまに使いたくなる時があるんだね。
ミミもアンディのハウスで寝ている時があるから
アンディも使っていいよ(狭いけどね)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
狭くてもミミのハウスで寝てみたかったアンディに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みんなに似ているアンディ | ホームへ | とわちゃんと おデート(芝生&お花)>>
コメント
こんにちは。
アンディ君、とわちゃんとのデート、頑張っていましたね。楽しそうでした。
ミミちゃん、焼き餅焼いてないですか?

コーギーって、狭い場所に無理やり入り込もうとしますよね、人が寝ている枕の端とか(笑)

ミミちゃんの匂いがして安心しているのかな。
【2016/04/28 13:44】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
アンディ この前は頑張りましたよ。
回数を重ねるごとにとわちゃんと仲良く出来ると思います。
ミミは傍に行かないようにしていたので、ヤキモチ
焼いていたと思います。
ミミにも彼氏作って、Wデート出来たらいいかな。

アンディが使えるサイズのモモの使ってたドーム
本人が壊してしまったので、補修しないと使えません。
ミミのが羨ましいのかも。
【2016/04/30 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1489-2f8d653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)