タイトル画像

みんなに似ているアンディ

2016.04.29(23:42) 1490

 
日曜日の淡路島でコーギーを飼っている方
コーギーを飼っていた方 何名かの方に声を
掛けて頂きました。

その方たちのわんちゃん、みんなアンディに
似ているのだそうです。
04291601.jpg
ただし、もっと大きいって言われたね。
アンディは小柄だから。

04291605.jpg

04291602.jpg
似てるって言われなかったけど、ミミは実力
行使して、みなさんに強引に迫ってました
04291606.jpg
言わせたんじゃない?

遊歩道ではタニウツギや
04291607.jpg
ハコネウツギ
04291608.jpg

ベニバナシャリンバイなど花がどんどん増えてきて
とても明るい
04291604.jpg

連休は予定無しの我が家だけど、お世話係が
かなり疲れているので、いいお休みになりそう。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
最近ブカツも滞りがちのお世話係家に
応援のポチ頂けるとうれしいです。
(お母さん、僕のブログちゃんと書いてよ!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日はのんびりできました | ホームへ | たまには使わせて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/30 23:20】 | # | [edit]
本当に驚きました。
我が家の方もちょっとドタバタしておりまして
見逃してしまい、凄く反省しております。
いつか我が家から伺えるように頑張ります。
【2016/05/01 21:12】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1490-29edbe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)