タイトル画像

今日はのんびりできました

2016.04.30(23:07) 1491

 
最近忙しくて、疲れがとれないお世話係。
今日はやっと気分的にのんびり。

ご近所のお寺のツツジ 今年はまた更に広がって
ツツジの寺になるのかも(?)
04301601.jpg
昨日の散歩でも来ましたけどね、今日の方が綺麗かな。

遊歩道ではベニカナメモチの花が咲き
04301603.jpg

マツバギク(白)も急に咲きだした。
(昨日はほとんど咲いてなかったのに)
04301606.jpg

畑を見るとイチゴが赤くなってきてて
種類は何なのか ちょっと気になり
04301607.jpg
5月の花 アヤメが早くも盛りに。

今年は大好きなレンゲが長い期間咲いていて
嬉しいな。
04301604.jpg

大きなシロツメクサ この中にきっと四つ葉はあるに
違いないが、大きすぎて探す気にならない。
アンディの背丈ぐらいあるから。
04301605.jpg
04301608.jpg
ミミが匂いを嗅いでいるのは、つくしが育ったスギナ
つくしがいっぱい生えてたということですね。


04301602.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ふたりが笑顔でいてくれるだけで幸せな気分になる
お世話係家に応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<更にのんびりした日曜日 | ホームへ | みんなに似ているアンディ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1491-8c0dc519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)