タイトル画像

更にのんびりした日曜日

2016.05.01(23:21) 1492

 
今日はお昼にアンディ達と一緒にテレビを見ていたはずが
珍しく20分ほどうたた寝をしてしまったようで、まだまだ
寝たりない感じ。

05011602.jpg
アンディ達は今日も同じコースをご機嫌でお散歩

05011601.jpg
キリシマツツジとみーちゃん (女子力上がるといいね)

05011607.jpg
コデマリも満開

ベニバナシャリンバイの蜜を吸っている
アオスジアゲハ 色合いが綺麗
05011605.jpg

池の近くの溝で、大きなミドリガメに遭遇
(ミシシッピーアカミミガメ)
05011604.jpg
まるで主のような落ち着き
誰かが飼っていたのを逃がしたのか、繁殖して
いるのか。既にいっぱい居ますからね。

05011603.jpg
道端のクローバーに混じって生えているキリン草を
探しているミミ
05011606.jpg
胃腸薬としても 食べないでね!

05011608.jpg

リードを持たなかったので、引っ張りかえす力を使う事もなく
楽に歩いた散歩でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日行けば、また3日間癒してくれるアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ふたりの夏服の到着! | ホームへ | 今日はのんびりできました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1492-f20364db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)