タイトル画像

ふたりの夏服の到着!

2016.05.02(23:59) 1493


4月にお願いしていた アンディとミミの新しい夏の
タンクトップ
今晩帰ったら届いてました。

今日は帰宅が遅かったのだけど、着せてみようと思って
アンディを呼んだら自分のものだとわかって、大喜び。
(ただし、着せようとすると若干抵抗)

ミミも自分の服が無いと凄くヤキモチを焼くところだけど
ちゃんと用意していたので良かった。
自分に買ってもらったと思って喜んだ。
(ただし、着せようとすると抵抗)

でも ふたりには今日は我慢してモデルをしてもらいました。
05021601.jpg

05021602.jpg

05021603.jpg

05021605.jpg

05021606.jpg

ふたりの名前も入った、誂えの夏服
これ着て出かけたら、コギさんいっぱいでも
見分けやすいかな。

みなさんも誂えの素敵な洋服が気になる方は、Inukuraさんに
お問い合わせくださいね。丁寧に縫製されています。
イセ込み気味に縫ってあるので、お尻がめくれ上がりにくいです。
今年の夏はこれで頑張ろう!

去年の夏服はどうしたかって? 既に着られる状態では。。。
アンディとミミですから(;一_一)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
誂えの洋服が嬉しかったふたりに応援のポチ
頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディとミミと野の花と | ホームへ | 更にのんびりした日曜日>>
コメント
今日は~
いつも読み逃げですみません
花の名前に 詳しいので すごいなあと 感心しております
アンディ君もミミちゃんも お洋服が とっても似合ってますよ(^_-)-☆
うちは 年がら年中裸族です


昨年も夫の仕事で 参加できませんでした
オフ会はきれいな所らしいですね
行けなくて残念です

また いつかよろしくお願いします。
【2016/05/03 11:33】 | ハナサクラママ #- | [edit]
アンディくん・ミミちゃん

こんばんは❗
アンディくんもミミちゃんも、お洋服可愛い(ノ≧▽≦)ノ
涼しげでよく似合ってる❗U^ェ^U

これで、暑い夏も快適にすごせるネ🎵
素敵なゴールデンウィークを(^_-)≡★
【2016/05/03 17:26】 | プッチ #- | [edit]
こんばんは。
うちの方こそ、いつもすみません。
今回も来られないのですね。
我が家は場所が変わって、結構楽しみにしています。
良い所なら泊りがけで行くのもいいかなと。

花は写真撮って、調べて載せてますが ずっとやって
いるのでかなり覚えました。鳥も覚えてきました。
散歩のお陰で、感性が豊かになってます。
【2016/05/03 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
僕はね、今度の日曜日の集まりに来て行こうと
思ってるんだよ。連休はどこにも行かないけどね。
ミミも僕も着るのはあんまり好きじゃないけど
自分のものだと言われるととっても嬉しいんだよ。
変だね。

プッチ君も良い休暇をね。
僕は日曜日までのんびりだよ。
【2016/05/03 23:40】 | アンディ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1493-3d9db851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)