タイトル画像

朝からコングで投げて遊び

2016.05.04(23:17) 1495


アンディとミミの最近のブームがコング遊び
アンディは投げて~と持ってくるので投げさせて
いつも廊下に向かって投げているお世話係。

ミミはアンディからコングを強引に奪うと持ち逃げして
噛むだけ。アンディの遊びを邪魔してるだけの小悪魔ミミ
今日はミミを抱いて捕まえてからアンディにコング投げた
のでアンディも遊べたね。
05041607.jpg

みどりの日の今日は、当初雨予報だったけどお天気で
時折強い風の吹く日
05041601.jpg

遊歩道ではハクチョウゲが一挙に咲いて(日曜日は全く
咲いてなかったのに)
05041604.jpg

05041603.jpg
田畑エリアではモモイロシロツメグサが普通の
シロツメグサに混じって咲いてる。

05041605.jpg
みーちゃんはユウゲショウの中に顔突っ込んでる。
匂いでも良いのかな?

暑いので日陰を選んでお水とおやつタイム
05041602.jpg
ミミのちょっぴりお舌が何とも言えず(^O^)

世間では今日から連休のUターンラッシュらしいけど
我が家は変わらず平和な一日。
予定は日曜日だけだね。日曜日楽しもうね。

(おまけ)
先日の夏服を着た日
服を着てテンションが上がったふたりは早速コギプロ
05041606.jpg
(やめて~、服が破れるでしょ!) 
取りあえず無傷で脱がせました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日もお留守番トリオのお世話係家 
下のバナーを押して、応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<3連休の最終日 | ホームへ | アンディとミミと野の花と>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1495-102dea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)