タイトル画像

3連休の最終日

2016.05.05(21:59) 1496


今日はこどもの日
アンディ達の代わりに お世話係がちまきを買って
食べてあげました。ふたりが1年元気で過ごせます様に。
(ずるいよ~ どうして僕らが食べられないんだよ!)
咽が詰まったら大変でしょう?

アンディ達にはジャーキーをあげました。
こっちの方が良いでしょ。

今日もミミに引っ張りっこのロープを取られて、
イジけ気味のアンディ
05051608.jpg

当のミミは遊んだら寝ちゃった。
05051609.jpg
アンディが遊んでいると、つい口が出るようで。

今日もお天気でまだまだ暑い中をゆっくり散歩に行き
05051602.jpg

05051605.jpg

池の近くでノイバラと思わしき花を見て綺麗だと思い
05051606.jpg
更に名前がわからない花もとりあえず撮って
05051607.jpg

05051603.jpg
まったりGWを過ごしたのでした。

05051604.jpg

久しぶりに登場の我が家のアーモンド
順調に凄く大きくなってます。
05051601.jpg
(下の方の実はミミにイタズラされたような。。。)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
土日の休みを楽しみに、明日1日仕事しましょ。
明日はきっとぐっすり寝ているだろうアンディとミミ
下のバナーを押して応援して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もしも映画に行ったなら | ホームへ | 朝からコングで投げて遊び>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1496-339b3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)