タイトル画像

もしも映画に行ったなら

2016.05.06(23:59) 1497


今日 通勤電車の中で見た映画館の見出し
ふと目がとまったのが、ズートピア
ちらっと見ると コナン君 や クレヨンしんちゃんも上映中

05061602.jpg
お世話係はヒマな電車の中、また妄想

もし、我が家で映画を見に行くと言ったら
アンディが コナン君 と言い
ミミが ズートピア と言うだろう。
どうしようかと思案した結果、お世話係①も行きたがって
いるので、きっとズートピアに決定

(可哀想にアンディの意見は却下される。)
05061605.jpg

そして今度は席順 
アンディはお母さんの隣と言い、ミミもきっとお母さんの隣と言う。
仕方ないからふたりの間にお世話係が座り、ミミを挟んで
お世話係①が座る。と、いうことで、通路側の端から
アンディ お世話係 ミミ お世話係①の順
05061604.jpg

機嫌よく映画を見ていたら、ミミが低すぎて見えないと抱きついてくる。
それを見たアンディも僕も~とくっ付いてくる。
そんな訳で、お世話係はアンディ達を抱えて映画を見るはめになる。
05061603.jpg
(おとなしくしているかどうかも疑問?)
全然気楽に見られないな~。やっぱりアンディ達とは散歩がいいや。
05061601.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は仕事は久々の最悪デーですっかり疲れましたが
アンディ達のお陰で癒されるお世話係に応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<遊歩道から先に行かない日 | ホームへ | 3連休の最終日>>
コメント
アンミミ家のもしもシリーズネタ……大好きデス❗
アンディお兄ちゃんは優しいから?ドMだから??(笑)
ご意見脚下なのね😆

もしもSmileと映画観るなら、きっとイケメンタレントの舞台挨拶付き❤が良い❗と言われそう(笑)
そして、上映前に必ずホットドッグとフレンチフライ買わされると思います(^^;
【2016/05/07 04:41】 | Smilemon #- | [edit]
映画の妄想…面白い~~ですね(笑)
ウチもきっとアンディ君と同じく意見は却下されるな…
【2016/05/07 13:05】 | あき #- | [edit]
アンディの意見が却下というより、お世話係①の
好みかも(^O^)
アンディはコナン君の方が好きっぽいですけどね。

Smileちゃんはイケメンの舞台挨拶つきですか。
前に突っ込んでイケメン見ているSmileちゃんを想像して
しまいました。
わんこと一緒に映画館行けたら面白いのにね(^_-)-☆
【2016/05/07 23:32】 | お世話係 #- | [edit]
あきさんところの場合は誰が映画を決めるんでしょうね。
もしかしたらミクちゃんかな。
あきさんを真ん中に並んで座ってる3頭さんが目に浮かびます。
【2016/05/07 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1497-94ba28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)