タイトル画像

遊歩道から先に行かない日

2016.05.07(23:26) 1498


今日はアンディが遊歩道から先に行かないと言った
不思議な日 
いつもは大喜びで遠くまで歩くのに。
思い当るのはヤ●トさんのトラックと遊歩道に入る前に
遭遇して気にしていたからか?、何かの音がして
怖かったからか?(結構敏感な子なので)
体調が悪い様子はないので、どちらかだと思います。

遊歩道の出口近くの隣を悠々と歩くカルガモさんが三羽
05071609.jpg

05071608.jpg

凄く近くを歩いているのに 全く気が付いていないふたり
05071606.jpg
このすぐ横のフェンスの向こうに居たんですけどね。

05071607.jpg
アンディが遊歩道からむこうへ行かないと言ったので、
引き返してお寺の庭へ。
05071605.jpg
ミミが何かをくんくんしていると思ったら
青梅がいっぱい落ちてました。(キケンキケン)

アンディはここでは涼しいので機嫌よく転がって
05071604.jpg

05071603.jpg

これから涼しいこの場所はふたりのご機嫌の場所になりそう。
05071602.jpg
今日も散歩で笑顔が見られて良かった(^O^)
05071601.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は楽しみが待っているふたりに応援のポチ
頂けると嬉しいです。
初めて行く場所なので、お世話係達もワクワク


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<母の日に笑顔をプレゼントするはずだったのに | ホームへ | もしも映画に行ったなら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1498-bd3c9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)