タイトル画像

母の日に笑顔をプレゼントするはずだったのに

2016.05.08(22:34) 1499


今日は楽しみにしていたミミのファミリー会
主催のF.カナオカさん、本日ご一緒して頂いた皆様 
ありがとうございました。

場所は初めて行く 和歌山県のパートナーズハウスゆあさ
05081609.jpg
05081610.jpg
ドッグランがいくつもあって、プールや温泉も使えるのに
非常にリーズナブルな、感じの良い場所
食事する事も、コテージで泊まることも出来ます。
是非次回は泊りがけで行きたいと思います。
(一緒に行って下さる優しい方、声掛けてくださいな)

そんな良い場所だったのに、それなのに。。。
05081601.jpg

05081602.jpg
飼い主さんやワンコさん回りして、ひたすら楽しんでいる妹
05081603.jpg

兄もドッグランにファミリーで一番乗りした時は楽しんでいた。
05081604.jpg
たぶん10分ほどは
05081606.jpg
そしてこの後
05081607.jpg
こうなった。
05081608.jpg
アンディ 走っている時のアクシデントか? 右前足から出血
タオル濡らして拭きとって、テーピング。
そして出血が止まるまで、お縄&安静になりました。

僕は母の日に笑顔を贈るつもりだったんだよ。
だけど出来なかったんだ。

お兄ちゃん、大丈夫でちゅ。ミミがいっぱい贈ったでちゅから。


アンディも後半は血が止まって軽めに楽しみましたので、
ご安心下さいね。
ファミリー会の本編は明日へ

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家でテーピングしてふて寝しているアンディに
下のバナーを押して応援して頂けると嬉しいです。

(今日は先日の夏服を着せるはずだったんですが、着せる前に
出血したので、服が汚れずにすみました。不幸中の幸い)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミのファミリー会 IN 湯浅 わらわら編 | ホームへ | 遊歩道から先に行かない日>>
コメント
素敵なドッグランですね~。
近かったらご一緒したいところです。

アンディ君のケガの具合はいかがですか?
張り切りすぎちゃったのかな?

次のファミリー会の様子も楽しみにしてます
【2016/05/09 17:26】 | かぴ #- | [edit]
こんばんは。
アンディ、嬉しくてはしゃぎ過ぎたんです。
初めっから飛ばしたんでしょうね。
爪の付け根あたりを負傷したようで、血が
かなり出ましたが、今日はマシになってきました。
ご心配ありがとうございます。

ここのコテージに泊まって、広い敷地を一周して
みたいと思います。杜の小径(散歩道)も行ってみたい。
【2016/05/10 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1499-d0e9fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)