タイトル画像

ミミのファミリー会 IN 湯浅 わらわら編

2016.05.09(23:59) 1500


ミミのファミリー会の続きです。
サブグラウンドで集まりだしたファミリーさん達は
その後真ん中のメインドッグランへ移動

ここはアジリティも出来るドッグラン、メインドッグラン
サブグラウンド、全天候ドッグランと4つあるので、
ワンコの相性が悪くても、別に移ることが出来ます。
ちなみにこの日、全天候ドッグランは誰も居ない時間が
多かったです。

ドッグランの後、かなりのコギさんがプールも楽しみました。
もしかしたら 温泉も楽しんだコギさん居たかも?
それぞれあっちこっちで楽しみました。
もちろん飼い主は食事やお茶も楽しみましたよ。

今日はわらわらな様子を少し。
今回はアンディが怪我したので、アンディの様子を
みたりであまり写真撮ってないんです(;一_一)
アンディがいつもみたいに先頭きって自慢げに走るところも
撮りたかったのに残念 (アンディ、今度は気を付けようね)

サブグラウンドでご挨拶
05091601.jpg

05091602.jpg

メイングラウンドで仲良し
05091604.jpg

05091603.jpg

とっても仲良し 実の兄と同胎姉妹
(ちょっと兄が妹達に押され気味)
05091606.jpg
テーピングのアンディ
05091605.jpg

お昼休憩で
05091607.jpg

05091608.jpg

そして午後 プールの一時
05091610.jpg
アンディもこの時は少しだけ入れてあげました。
だって、折角来たんだもんね。
さすがの遊泳はふくちゃんです。

次に続きます。(ファミリーさんご紹介編かな?)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディの怪我は少しマシになりました。
このままさっと治ります様に!
下のバナーを押して、アンディとミミの応援よろしくお願い
します。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<湯浅 お友達編 その1 | ホームへ | 母の日に笑顔をプレゼントするはずだったのに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1500-b8b9ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)