タイトル画像

湯浅 お友達編 その2

2016.05.11(23:58) 1502


昨日の続きのお友達編
もしもお名前間違ってたらごめんなさい。

05101607.jpg
リウ君と同胎のエルフ君 ご近所のエルちゃんとも同胎
いつかエルちゃんとも会えるといいね。
エルフ君家さん、いつもありがとうございます。

05101602.jpg
コロン君家のニコ君 コーギー慣れして堂々としてたね。
05111608.jpg
コロン君 写りが悪くてごめんなさい。
アンディとも相性が良いみたいで、仲良しさんに慣れそう。
今度はまた家族が増えるの、楽しみですね。

05111605.jpg
久しぶりに会ったアンちゃん すっかりレディー!

05111603.jpg
ミミより小さい きなこちゃん でもパワフル

05111607.jpg
初めましての ゆずちゃん とってもかわいい優しいお顔

05111601.jpg
初めて会った さくらちゃん 

05111606.jpg
エルフ君、リウ君のお母さんのドリームちゃん

05111602.jpg
最後はラッキー君 プールで最後はぞんぶんに泳いでた。
プールより川の方が好きなのね。

ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました。
アンディが怪我して、ご心配をおかけしました。
腫れも少しずつひいて、マシになってきてます。
また、次回よろしくお願い致します。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディの足が早く治ります様に、応援のポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<湯浅 番外編 | ホームへ | 湯浅 お友達編 その1>>
コメント
日曜日はお世話になりました!

私、全然正面の写真撮れなくてお尻ばっかり撮ってました…(笑)
覚えが悪いので、ファミリーのお名前助かります(*´ω`)

アンディ君の足はどうですか?
走れないのは残念でしたね。
プールでお尻ぷかぷかにはこちらが癒されちゃいました( *´艸`)

ミミちゃんもアンと仲良くしてくれてありがとうございました!

また次回もお会いした時たくさん遊んでやって下さい♪

【2016/05/12 16:07】 | アン家族 #- | [edit]
アンディくん、良くなってきてるようで良かったです!
まさかの始まりでしたね

いつも我が家に優しくしてくださってありがとうございます。
ミミちゃんこの日は(も)絶好調でしたね^^
アルに下からせまって来る姿、笑えました~

また一緒に遊びましょうね♪
【2016/05/12 21:53】 | アルはは #- | [edit]
日曜日はありがとうございました。
アンちゃん、前に会ったのは川でしたね。
あの時は少しビビリさんかと思ったのですが
堂々としたコギさんになりましたね。
可愛さは変わらずです。

アンディの足 良くなってきました。
またうちのふたりと遊んでくださいね。
【2016/05/12 23:39】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ミミ ホントに絶好調でしたね。お兄ちゃんの
邪魔も入らず、好き勝手してました。
楽しそうでした。
アル君 妹達の相手もしてモテモテで
ドッグランも楽しみ、プールもしっかり泳いで 
楽しみましたね。

アンディも次は楽しませたいです。
【2016/05/12 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1502-c9e44857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)