タイトル画像

湯浅 番外編

2016.05.12(23:30) 1503


昨日までで一旦終わっているファミリー会ですが、
見直したら、メンバー抜けてました。

ごめんね~、スミシー君
05121601.jpg
写真は用意してたのに、貼り忘れちゃった(;一_一)

F. カナオカさんのところは、何犬も来てました。
モナちゃんも
05121602.jpg

ここからはまだ残ってる写真

ノンちゃんに寄られて、逃げてるアンちゃん
05111604.jpg

男同士 ラッキー君とアンディ 
05121605.jpg

アンディが怪我した直後
05121607.jpg
アル兄ちゃんと楽しそうに遊ぶミミ
05121603.jpg
05121604.jpg
いつもコテンパンに負かされますが。。。

自分より小さい子にそおっと寄って行くミミ
05121606.jpg
(ニコ君の方がしっかりしてる)

最後はアンディが何とか入られたプール
05121608.jpg
後ろ脚を浮かせてたらしい

ふたりとも喜んでたから、絶対絶対 また行こうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
日曜日までにびっこが治るといいな。
次の日曜日を楽しみにしているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<物足りないミミ | ホームへ | 湯浅 お友達編 その2>>
コメント
こんにちは。
アンディ君、早く治ると良いですね。
パワーが溢れ過ぎちゃったんですね。
ミミちゃんの家族は、顔からスタイルから、皆そっくりですね。ミミちゃん楽しそうでしたね。
家族って良いですよね。
アンディ君のプールに浮いている足が、かわいいです。
【2016/05/13 11:52】 | アル父 #- | [edit]
遅れてのコメントで 申し訳ないです

アンディ君の怪我なおりましたでしょうか?
なんか 踏んだのかな?

お大事に
【2016/05/13 20:45】 | ハナサクラママ #- | [edit]
先週のファミリー会では、どうもありがとうございました。
 
ペットパートナーズゆあさは初めてでしたが、いいところでしたね。

アンディさん、ランで遊べなくってちょっと残念でしたが、プールでぷかぷかできて良かったですね。
あの姿に癒されました(笑
怪我も早く治ってきたようで良かったです。

しかしふくさんったら、愛想無しで失礼しました><
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね
【2016/05/14 23:07】 | ふく父 #- | [edit]
こんばんは。
アンディの足 ご心配ありがとうございます。
おっしゃるとおり、はりきり過ぎたと思います。
どこかで足先をぶつけたか何かだと思います。
まだ腫れてます。

ミミはこの集まりの時、全然怖がってないし、
積極的に行きますので家族(一族)というのを
感じているんでしょうね。特にアル兄ちゃん(100%兄)
には甘えてます。
【2016/05/14 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
アンディのご心配ありがとうございます。
折角行ったのに、先頭きって走りたかったでしょうに。
どこかでぶつけたのだと思いますが
まだ腫れてます。
いっぺんには治りませんね(;一_一)

今度はご都合がついて、ご一緒できたらいいな。
【2016/05/14 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。
ふくちゃんの泳ぐ姿に圧倒されましたよ。
さすがです。
アンディも普通なら泳ぐのですが
足が痛くて自信がなかったのだと思います。

おかげさまでミミは絶好調でした。
プール以外は相当楽しんでました。

またよろしくお願いします。

【2016/05/14 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1503-952f9436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)