タイトル画像

春の大阪コギコギズ お友達紹介編(1)

2016.05.16(23:59) 1507


今日はパラパラ降りの頃 会社を出たのに、
帰り着く前にどしゃぶりになって、じゅくじゅくで
帰ったお世話係です。傘は役に立たなかったです。

昨日はお天気良くて、ホントに良かった。

今日は大阪コギコギズのお友達紹介編 その①です。

いつもお世話をしてくださるくんけあさん家の
くんくん君
05161601.jpg
ケアルちゃん
05161602.jpg

ちーすかさん家のアポロン君
05161603.jpg
ピットちゃん
05161604.jpg

keiko3さん家のさくらちゃん
05161605.jpg

のんた+αさん家のきみちゃん
05161607.jpg
のんちゃん (アンディが自分で近づいたくせに、臆病になって
吠えてごめんね)
05161608.jpg
(ミミも怖がってごめんね)

なっちさん家の福君
05161610.jpg

バーディさん家のひなたちゃん
05161606.jpg

レオンさん家のDEAN君
05161609.jpg

きょうのラストは病気を克服したハルちゃん
05161611.jpg
笑顔の写真をもう一枚
05161612.jpg

まだまだ続きます。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
写真と格闘しているお世話係に応援のポチ
頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春の大阪コギコギズ お友達紹介編(2) | ホームへ | 春の大阪コギコギズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1507-558518a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)