タイトル画像

春の大阪コギコギズ お友達紹介編(2)

2016.05.17(23:59) 1508


大阪コギコギズの記事 お友達紹介の続きです。
一挙にたくさん写真を載せたいのですが、仕事が
忙しくて整理しながら更新してます。
間違いなどありましたら、教えて下さいね。

今日のトップはいつもお世話になりっぱなしの
つばももさん家のつばさ君
05171601.jpg
ももちゃん
05171602.jpg

お世話係もお久しぶりでお会いしたSmilemonさん家の
Smileちゃん
05171603.jpg

同じく、おひさしぶりのひなたママさん家のひなたちゃん
05171604.jpg

けろよん♡けろけろさん家のきなこちゃん
(ミミのアル兄ちゃんとも散歩で会われるとか?)
05171605.jpg

今回はお兄ちゃんと一緒だった、シンポピさん家のポピちゃん
05171606.jpg

いつもブレない男 さくちゃん (新しい彼女?が。。。)
05171607.jpg

今回の最年少 ドルフィンランドいるかさん家の にこちゃん
人気者だったね。
05171608.jpg

はじめましてのさーやんさん家の楽ちゃん
05171609.jpg

今回一番遠方からかな?マロルナママさん家のマロン君
05171610.jpg
ルナちゃん
05171611.jpg
レオン君 大きくなったね。
05171612.jpg

エビータさん家のレイ君 とても優しいコギさん
05171613.jpg

メッシさん家のセス君 大人しくてお利口さん
05171614.jpg

はじめましてのむぎママさん家のむぎ君
05171615.jpg

今日の最後は同じくはじめましてのココアちゃん
05171616.jpg
コギさん多くて、びっくりしたのかな?


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
そう言えば、うちの子、この2日ほどバナーにしか出てませんので
よろしければ、ポチと押してやってくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春の大阪コギコギズ お友達紹介編(3) | ホームへ | 春の大阪コギコギズ お友達紹介編(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1508-a2f1fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)