タイトル画像

春の大阪コギコギズ お友達紹介編(3)

2016.05.18(23:59) 1509


お友達紹介編の最終回です。

今日のトップはれおママさん家のれお君
ミミをとっても可愛がってくれます。
05181601.jpg

そして、noe-mamaさん家のノエル君もミミをとても可愛がって
くれます。
05181609.jpg

同じくnoe-mamaさん家のビビちゃん
05181608.jpg

いつも楽しい春夏親分さん家のみかんちゃん、ゆずちゃん
なつちゃん
05181610.jpg
ハリティンママさん家のエンジェルちゃん ちゅぱちゃんと
一緒にサークルに入ってました。
05181611.jpg
見分けられているかどうか不安な似ている姉妹
05181612.jpg

その姉妹のお隣は
05181613.jpg
さくらパパさん家のさくらちゃん
05181602.jpg

05181603.jpg

ココママさん家ののり君 5ヶ月のパピーですけど
アンディよりも大きい
05181605.jpg

わんこ苦手っておっしゃっているけど、すっかり平気に
なっているパンチーママさん家のパン君
05181607.jpg

そしてお友達紹介のラストはアンディのフィアンセ(?)の
きなははさん家のとわちゃん
05181606.jpg
いつもと感じが違って見える写真


最後の一枚はぴっちゃりくっ付いている3犬さん
05181614.jpg
さくちゃん、アンディにもたれかかってるね(^O^)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
何となく顔が似てきたように見えるアンディとミミに
応援のポチお願いします。
明日はわらわら編です。もう一回お付き合いください。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みんなでわらわら編 | ホームへ | 春の大阪コギコギズ お友達紹介編(2)>>
コメント
こんにちは。
今回も賑やかな集まりでしたね。
最後のさくちゃんが寄りかかっている写真が萌えですね。
兄妹は似てくるのでしょうか?言われると、どことなく似てきているようにも見えますね。
皆さん、楽しそうで良かったですね。
早くアンディ君の足も全快しますように。
【2016/05/19 12:56】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
楽しかったんですよ、大阪コギコギズ
タープを張らないので、みんな近くに寄って
座れるので、お話しやすくなりました。
さくちゃんがアンディにもたれかかってきた理由が
実はあるのです(^O^)
うちの子も、さくちゃんも隣に居たアライグマの
のんちゃんが怖かったみたい。
【2016/05/19 22:34】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1509-a1e77f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)