タイトル画像

どんどん増える犬グッズ

2012.07.10(23:17) 151

先週末からネットなどで どんどん犬グッズを購入している
お世話係家。先代時代の物が古くなって使えなくなっていることも
ひとつの理由。

今日届いた物はこれ。

CIMG5294 (480x360)

モモの春夏用 新しいハウス。
アンディに突然飛び込まれないように フード付きにした。

CIMG5295 (480x360)

下の保冷シートも新しく買ったのだが、モモはこのハウスを
気に入ってくれただろうか。
いつもアンディが暴れると廊下に逃げるモモだが、ここなら安心?

そして、今はアンディのゴロゴロ場所となっている秋冬用の暑苦しい大きなハウスを
これでやっと片付けられる。

CIMG5296 (480x360)

アンディにはこれ。
初めて首輪やハーネス以外に見に付ける物。(ドーナツカラーを除く)

CIMG5292 (480x400)

クールカラー テンションが高く動き回るから、写真が全部ブレた。
予想通り 暴れる。

CIMG5291 (480x360)

とにかく、身に付ける物には慣れてほしい。
そのうちレインコートも着せたいし。

そうそう、それに大助かりグッズのこれも2本目到着。

CIMG5297 (480x360)

アンディ、大事に使ってね。(きっと すぐ無くなるに違いない)



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                                 ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<楽しみにしてたのに。 お世話係 怒る! | ホームへ | 歯みがきガム>>
コメント
モモちゃん専用ですね。。
アンディ君 上から乗ってきそうですよ。
ジャンプして乗らないことを願います。
アンディ君のかじり棒 一週間もつかな~
もし 賭けるなら 持たない方に賭けます!
【2012/07/11 00:02】 | カレン #- | [edit]
冬用はコーキーとモモの2頭用でしたが、
フード付きはモモ専用です。

結構気に入っているように見えますね。

アンディは冬用の時、モモが寝ている横に
しょっちゅう飛び込んできて、驚かせたのです。
それでフード付きにしましたけど、まさか上に
乗ったりはしないと思いますけどね。。。

フェッチがいつまでもつかって、1週間もたない方に
私も賭けます! 
賭けにならないですね。今回は3本セットなので、
疲れてきて1ヶ月ぐらいはもつでしょう。
【2012/07/11 00:17】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
モモちやん、いいハウス買ってもらってよかったね。
アンディ君も夏仕様だ。
さて、噂のフェッチ。
原形を見させてもらいました。
今度は1週間でなくならないことを祈ります。
【2012/07/11 04:59】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。

モモ 気に入ってくれたようで嬉しいです。
アンディの動きが派手なので、モモが迷惑しています。
悪気はないのですが、どうしても大好きなモモにくっ付いて
いくので。

フェッチ 3本買ったので、当分大丈夫ですよ。
来月までは。。。
【2012/07/11 07:03】 | お世話係 #- | [edit]
犬グッズ、まだまだ増えそうですね!
モモちゃん 夏ハウス気に入ったみたいで良かったですね。
アンディ君も洋服、カッパと何でも着れるように慣れようね。
うちは足付きの洋服が苦手です。汚れなくていいんけどねぇ~。
【2012/07/11 10:01】 | シェビーパパ #- | [edit]
こんにちは。コメントありがとうございます。

先代はレインコートを雨の中歩きながら脱いでしまう仔でした。
レインコートは汚くなるし、本人も泥だられになるし、それ以来
着るものに挑戦していません。

アンディ 昨日の様子をみると 見に付ける物が相当嫌みたいです。
アルファアイコンさんのお揃いの物が、今日あたり届きそうなのですが、
上手く着せられるかな?

アウトドアの達人のシェビーパパ様、うちもテントやタープなど
二人で組み立てられるワンタッチの物が揃っています。
一時期、毎週のように出かけておりました。

しかし、電源付きサイト限定です。料理などしないで、電気ポットも
持って行ってました。たまにキャンプ場内レストランから出前も。。。
(恥ずかし~!)
【2012/07/11 12:25】 | お世話係 #- | [edit]
モモアン家には沢山のお宝が毎日の様に届いているのですね~近々ドロボーさんに行かなくちゃ(笑)

モモちゃんの安全地帯、アンディ君の溶けないガリガリ君3本と少しでも永~~く、平和に暮らせますよ~に(爆)
【2012/07/11 19:29】 | Smilemon #- | [edit]
モモちゃん用のハウス良いですね~
アンディ君もこれで夏のお出掛けも大丈夫ですね!
フェッチ今回は長持ちしますように・・・
【2012/07/11 20:13】 | リュラパパ #SNSZ3Mro | [edit]
こんばんは。

モモのハウス アンディに割り込まれないから
いいでしょう?

ガリガリ君? 確かに! アンディにはガリガリ君でしかない
ないですね。本当は持ってこいを練習するものらしいですね。
そんな気は全くないみたいですけどね。

 
【2012/07/11 20:50】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

リュラちゃんみたいに 可愛く服を着こなして
くれるといいのですが、アンディは暴れます。
これから、服を着せられるのかどうか 非常に
不安です。でもクール服は来てくれた方が
快適に遊べるはずですよね。

リュラちゃんはどうしてあんなにお出かけスタイルが
可愛らしんのでしょうね。いつか会えるかな~。
【2012/07/11 21:06】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/151-de2ef95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)