タイトル画像

みんなでわらわら編

2016.05.19(23:59) 1510


春の大阪コギコギズ
みんなわらわら楽しい編

それぞれ楽しんでました~。
コーギー同士ってわんこも飼い主もホントにテンション
上がりっぱなし。

当てもんも、第一希望のつばもも亭のハーフチョーク+リード
とコーギーの袋を当てたし 言う事なし!
いつも頂くおやつもとっても助かってます。

05191601.jpg
05191602.jpg
05191603.jpg
05191604.jpg
05191605.jpg
05191606.jpg
05191607.jpg
05191608.jpg
05191610.jpg
05191609.jpg
05191612.jpg

お世話して下さった皆様、ご一緒していただいた皆様、
ありがとうございました。

また次回よろしくお願い致します。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
あんなにおとなしいのに、どうしてもアライグマの
のんちゃんが怖いアンディとミミ 次回は仲良く
なれるように応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いいかげんに夏にしてね | ホームへ | 春の大阪コギコギズ お友達紹介編(3)>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
アンディ君とお世話係さんも 足の具合はどうですか?

先日のひなたの写真 今回のさくちゃんとの
ツーショット❤️ 載せてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
親バカながら 可愛いく写ってるなーと
嬉しいです(≧∇≦)
みなさんでのんびり まったりしてたので
ひなたも あまり興奮する事なく 過ごせました
楽しい時間をありがとうございました。
また 秋も行きたいーと思ってますので
よろしくお願いします(*^_^*)
【2016/05/23 13:39】 | ひなたママ #- | [edit]
ひなたちゃん、楽しかったかしら。
アンディやミミとも次回は一緒に
写しましょうね。
飼い主達は、まったりと集まって座れて
楽しかったですよね。
アンディはかなり治って来ましたけど、
私は土曜日最悪で、2週間ぐらい治すのに
掛かりそうです。折角アンディが治って
きたのにね。
【2016/05/24 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1510-e96d176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)