タイトル画像

お兄ちゃんの次はお母さんが。。。

2016.05.21(23:59) 1512


05211601.jpg

アンディの足 まだもう少し時間が掛かるけど、一日一日
腫れがおさまってきてるので、問題無し。

そんな今日 お世話係がウォーク+ジョグ中に足の裏側が
痛くなって、歩けなくなり、足を引きずって家に帰りました。
元々足の裏側が気になっていて、整骨院でそろそろ
走っても大丈夫そうと言われてたんですが、失敗でした。。。

さて、困ったのがアンディ達の夕方の散歩
今日、明日はお世話係①が居ないので、何とか連れて
いかないといけない。
距離は短くして、痛い足を引きずる感じで何とか行きました。

ミミは気を遣って、ゆっくり歩いてくれたのですが、
アンディときたら、すぐに引っ張るので踏ん張って痛い足が
更に痛く。
散歩中 何度も引っ張ったら痛いと説明をしたし、痛そうに
しているのもわかっているのに 目先の事に気を取られて
すぐ忘れるのです。
帰りに家が近くなって、やっと気遣ってくれました(;一_一)

アンディとミミにはいつになく面白くない散歩だったでしょうね。

でも笑顔もくれましたよ。
05211602.jpg

今日のお花は満開のサツキツツジと
05211605.jpg
咲き始めたばかりのヤマブキ
05211604.jpg

05211603.jpg

明日の散歩もあまり足の状態が変わらないと辛いなあ。
だんだんといろんなところに不調が出てくる今日この頃
早く治して、また楽しんで散歩しましょ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ゆっくり歩くのが大変だったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<予定が早まって良かったね | ホームへ | いいかげんに夏にしてね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1512-ffe15a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)