タイトル画像

予定が早まって良かったね

2016.05.22(23:24) 1513


朝からお庭で物思うみーちゃん
05221601.jpg

昨日から実家に行って戻ってこないお世話係①を待ってる。

05221602.jpg

今日も傷めた足をテーピングして、お世話係が散歩
05221605.jpg
アンディは足の事、すぐに忘れて引っ張っちゃうので
散歩途中 痛っ! と何度も声を出しちゃった(;一_一)

昨日よりは気遣ってくれてたけどね。
05221604.jpg
ミミの気遣いはパーフェクト!

今日はふたりとも昨日より笑顔で良かった。
05221603.jpg

そして、一日前倒しでお世話係①が帰って来てくれました。
アンディとミミは大喜びで、ぐっすり。

それでもかなり渋滞したようで、神戸方面からの夕方から
夜の戻りは厳しいなあ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家族がそろって、落ち着いたふたりに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<毛虫の粉にはご注意! | ホームへ | お兄ちゃんの次はお母さんが。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1513-560d40d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)