タイトル画像

出入り窓の前で

2016.05.24(23:59) 1515


今晩のひたすら要求のまなざし。
05241601.jpg

この眼差し と アンディの口のもごもごは
お庭に出して! という要求。

窓を開けてあげると、ふたりで出て行きました。
最近はタッグを組んで要求してくる気がします。

そして、外で吠えそうになったので、また家の中に
入れました。我が家では吠えたら家に戻されることに
なっていますが、毎回性懲りもなく吠えます。

そうこうしていると、夜出かけていたお世話係①が
戻って来ました。

おとうさんだ! お父ちゃんでちゅ。
05241603.jpg
喜ぶふたり。

そして、しばらくして、眠くなったみーちゃんは
こんな顔
05241602.jpg
レディーなのに、そんな顔してたらボーイフレンド
できないよ!

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は簡単更新でしたけど、お気持ちで
ポチって押して行ってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<週末はお洗濯決定! | ホームへ | 毛虫の粉にはご注意!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1515-2d6a9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)