タイトル画像

ログイン失敗(;一_一)

2016.05.26(23:59) 1517


05261602.jpg

今晩の事
いつもどおりブログを書こうと思ってFC2にログインしようと
したら、最近FC2で変えさせられた(画面でいい加減に
変えるように説得されたような気がしてます)新しいパスワードを
度忘れ。(覚えさせてましたが消えてました。)

銀行のキャッシュカードと同じく、何度か間違えたところで
LOCKが掛かって、管理画面に入られなくなりました(;一_一)

LOCK掛かる前に画面の下の方にパスワードを忘れた
場合は。。。とあったけれど、メールが届くのに何日か掛かる
場合があるとか書いてあって、すぐに出来そうに思わなかった
ので、続けてやっちゃった。もちろん秘密の合言葉もやりましたけど、
これも思っていたのと違い。。。(だんだんパスワードやら合言葉が
増えて覚えていられない)

仕方ないので、パスワードの再送をお願いしました。
すると、押した途端に届いて、さっさとやれば良かったと思った
お世話係でした。
その後LOCKは1時間後ぐらいに解除になり、こうして
ブログを書けた次第です。
銀行と違って、大したことはなかったですが、メールやら
FBやらTwitterやら、銀行は2段階のパスワード必要だったり
どんどん覚えられたくなってきた今日この頃
ちゃんと付いていけるのかな~。

05261601.jpg
今朝のふたり 何故か嬉しそうなアンディとドッグショーの
立ち姿のようなミミ

05261603.jpg
はい、母子ともに足は治ってきました。
アンディはもうほぼ大丈夫です。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は午後から雨で、面白くないふたりに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もしもディズニーランドへ行ったなら | ホームへ | 週末はお洗濯決定!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/27 08:09】 | # | [edit]
分かる~!
ログインのパスワードとかって忘れちゃいますよね。
今は何でもメモするようにしました^^
アンディ君もママさんも足の方も治ってきて良かったです。
【2016/05/27 11:18】 | あき #- | [edit]
最近は老化が進んで、全体的にスピード落ちたり、
記憶力も低下してます。
マイペースで頑張りましょ!
【2016/05/28 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
実はいろいろなログインパスワードを閉じたファイルが
あるのですが、最近は短期間で変更してくださいというのが
多いので、管理しきれなくなりました。
便利なようで不便な世の中です(^O^)

私ももうかなり良くなりました。整骨院では治りが早いと
言われて喜んでます。今週末は走らずガマンしておきます。
【2016/05/28 00:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1517-d4cbe5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)