タイトル画像

もしもディズニーランドへ行ったなら

2016.05.27(23:59) 1518


05271601.jpg

夜はずっとDlifeをみているせいか、ディズニーランドの
宣伝やニュースを常時見ているお世話係家

そう言えば、ディズニーランド いつから行ってないのだろう?
ご近所のUSJだって、何年も行ってないから、きっと10年ぐらい
行ってないと思う。

またまた、そこにアンディとミミが行きたいと言って
連れて行ったら、何に乗せるかな?

怖いのは苦手そうだから、まずは イッツ ア スモールワールド
かな? それからカリブの海賊 ジャングルクルーズと回って
アンディがグランドサーキットに乗りたいと言って、二組で乗る。
アンディは大はしゃぎ。

その後 ミミはダンボに乗りたいと言うが、アンディは高いのがちょっと
怖いと言って止める。

それからディズニーシーに行って、マーメイドラグーンシアターを
楽しむ。
ふたりともポプコーン肩からぶら下げて楽しそうに歩く。

性懲りもなく、今日もとっても可愛い姿を妄想してみました。

05271602.jpg
(外に出そうで出ないアンディとお尻合わせのミミ)

05271603.jpg
(最近はダンゴ虫にも似てきたみーちゃん)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今も母が寝るのを待っているアンディとミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<小雨でも楽しかった | ホームへ | ログイン失敗(;一_一)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1518-d5810f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)