タイトル画像

小雨でも楽しかった

2016.05.28(23:59) 1519


週末はお天気良さそうだったのに、何故今日は雨?
お昼も雨が降っていて、アンディ達お庭にも出ない。

夕方 小雨ぱらぱらぐらいで散歩
05281602.jpg

最近はミミの方がよく見てくれてる。

先週は足が痛いからひっぱっちゃダメとアンディを
怒ってばかりいたから 今日はまあまあ普通で良かったね。

05281601.jpg
アンディも嬉しそう。

遊歩道ではヤマブキが満開
05281604.jpg

田畑エリアでは ひばりがかなりの上空で鳴き続ける。
絶好調なのかな?

05281603.jpg

先週はミミも気を遣って、小さくなってたからね。
ゴメンね、先週は。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
我が家の子の中で、一番手が手が掛からなくて
まわりが見えるようになってきたミミに 応援の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日も雨 | ホームへ | もしもディズニーランドへ行ったなら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1519-263272df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)