タイトル画像

今日も雨

2016.05.29(23:57) 1520


この週末はお天気だと思っていたので、今日も雨で
とっても残念 
ふたりは家の中で楽しそうに追いかけっこやコギプロして
元気いっぱいでした。

乾きが悪いから 予定していたあの子達のお洗濯は中止
ドライシャンプーもしてたから来週で良しとしましょ。

散歩も小雨で出て、結局大粒の雨が降る中を
帰るはめに(;一_一)

05291603.jpg
このあたりまでは まだほとんど降ってなかった。

05291605.jpg
ザクロの花も鮮やかな色

05291604.jpg
胴短、小さい頭のみーちゃんはもこもこ散策

咲き始めたコクチナシの香りを嗅いで
05291601.jpg
お花に興味がありそうなみーちゃん

05291602.jpg

笑顔もここまで。この後 一挙に大粒の雨が降って来て
慌てて帰りました。

来週は晴れるといいね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
モモもお花が好きだったけど、ミミも好きそうで
何だか嬉しいお世話係。
雨でも元気に過ごしたアンディとミミに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<我が家は抜け毛祭り | ホームへ | 小雨でも楽しかった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1520-1ba28b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)