タイトル画像

我が家は抜け毛祭り

2016.05.30(23:44) 1521


ミミのお尻毛がふあふあしているので、引っ張ったら
ぼそっと抜けた。
慌ててコームでといたら、抜けるわ 抜けるわ あっと
いう間にスーパーの大きな袋いっぱい
(もちろん空気で膨らんでます)

05301603.jpg
みーちゃんは取っておいて、冬の防寒に使用したいらしい。

ミミの後、アンディも毛取り ミミほどじゃないけど、やっぱり多い。
05301601.jpg

05301604.jpg
どうりで家の中が凄い毛だらけになるはずだ。

05301605.jpg
窓を開けていると、いつも外を覗いているアンディ
涼しいだけじゃなく、面白い物を探しているのかも。

今日はおやつをたくさん買ってきたので、引き出しが
一杯になって、大喜びのふたり。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
しっかり毛がぬけて、夏仕様になったふたりに
良かったねのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年は遅れた狂犬病 | ホームへ | 今日も雨>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1521-9b808085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)