タイトル画像

今年は遅れた狂犬病

2016.05.31(23:59) 1522


毎年 我が家は家の近くの一斉接種じゃなくて
獣医さんに連れて行ってしている狂犬病の予防接種

5月の中頃にはする予定だったけど、予定もあって
5月末の今日まで行きそびれ。。。
明日か、明後日は行きましょうね、ふたりとも。

05311603.jpg
しーん  ムッとしているふたり
何となく言われていることが良いか悪いかわかるようです。
(遠近法でミミが大きく見える写真)

05311602.jpg
今日のみーちゃんは暑いから、床でのんびり
今も布団敷いて寝てるし、暑いのが結構平気なのにね。

05311601.jpg
毎朝 お世話係が出て行くまでコギプロして
走りまわって楽しんでいるアンディとミミ
コーキー達の時だったら、注意してたけど 
楽しかったら もういいかな と思うお世話係家でした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
予防注射の話を聞いて、何となくブルーになった
ふたりに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディもミミもゴメンね | ホームへ | 我が家は抜け毛祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1522-3697b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)